So-net無料ブログ作成

~2009 MINI John Cooper Works~Tsukuba Circuit [MINI]

MINI John Cooper Works



IMG_1527.jpg



とても、おしゃれなデザインですよね、1目でミニと分かります。。



IMG_1533.jpg



名前はミニですが、実際の大きさはミニではないですよね、、、



IMG_1519.jpg

■ベンチマーク



見た目はイイですが走りの方はどうなのでしょうか?
ガワ車なのでしょうか?



早速行ってみたいと思います!



3



2



1



GO



IMG_1486.jpg



ミニの世界観はとても好きです。。。



IMG_1494.jpg



ショッピングに行きたくなる車ですね、、、



IMG_1507.jpg



車の中では一番ファッション性の高いメーカーではないでしょうか?



IMG_1517.jpg



個性的ですが、乗るハードルは高くないんですよねぇ、、、



それでは、タイムを発表したいと思います!



IMG_1472.jpg



1:07:837



ゴルフより全然速いですね、、、

~Volkswagen Golf GTI Mk6~Tsukuba Circuit



ただ、個人的にはゴルフの方が走り易かったです、、
(ちょっと、ゴルフについては、もう一度タイム計測をしてみたいと思います)



走りとしては、フロントヘビーで高速コーナーが少し厳しいという感じでした。
エンジンはトルクがありパワーがしっかりあるのですが、
この足回りには少しミスマッチな感じがしました。
タイム的に見て、ガワ車ではないという事で良いのではないでしょうか?



■参考タイム ~C class Tuned~

IMG_1521.jpg


1:06:309


IMG_1522.jpg

■ベンチマーク




最後までお読みいただき本当にありがとうございます、感謝m(__)m





おすすめの記事

検証 ~[Lexus LF-A] VS [Nissan GT-R]~
検証 ~[BMW M3] vs [BMW M5]~


他の記事

 

・スペックテスト~BMW・F10 M5~Laguna Seca
・スペックテスト~Honda・NSX-R~Tsukuba Circuit
・スペックテスト~Honda・NSX-R~Tsukuba Circuit (Aclass Tuned)
・~Volkswagen Golf GTI Mk6~Tsukuba Circuit
・スぺックテスト~Ferrari F430~Circuit de Catalunya 
スペックテスト~SUBARU Legacy B4 2.5~Tsukuba Circui




[writer nokanoka]



nice!(127)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。