So-net無料ブログ作成

~2010 Bentley Continental Supersports~Nurburgring Grand Prix Circuit [Bentley]

Bentley Continental Supersports



IMG_1660.jpg



最近では、腕時計メーカーのブライトリングがパートナーシップモデルを製造していますよね、、



IMG_1661.jpg



英国車は気品がありますよね、、



IMG_1659.jpg


■ベンチマーク



今回はニュルブルクリンクグランプリサーキットでテストしてみたいと思います。


IMG_1664.jpg


1周5.18kmのコースはバンピーな路面になっており、
足回りのしなやかさは欠かせません、、



それでは行ってみたいと思います!



3



2



1



GO



IMG_1666.jpg



気品を感じます、、



IMG_1670.jpg



要人が乗っていそうですね。。。



IMG_1679.jpg



峠で走らせてみたいなぁと考えてみたり、、、



IMG_1702.jpg



ブレーキングも姿勢が安定しています。。。



それでは、タイムを発表したいと思います!



IMG_1663.jpg


2:15:886



全てがゆったりとした印象で、スポーツ走行なのに
豪華客船に乗っているような錯覚がありました。
バンピーな路面をゆったりと吸収するのですがでおさまりが良く
ぶれない芯の強さがあるなぁという感じでした。
エンジンはもう少しパワーが欲しいかなぁと思いました。
スーパースポーツと謳うのであればこのエンジンでは合わないかなと思います。



■参考タイム ~BMW F10 M5~



IMG_1665.jpg



2:13:271



スコア差がありますが、やっぱりBMWは速いのですね、、
ただ、ギャップの吸収が悪くポンポン跳ねるため少し扱いずらい部分も
ありました。。


■筑波サーキット


IMG_1662.jpg


1:02:972




最後までお読みいただき本当にありがとうございます、感謝m(__)m






他の記事

・スペックテスト~BMW・F10 M5~Laguna Seca
・スペックテスト~Honda・NSX-R~Tsukuba Circuit
・スペックテスト~Honda・NSX-R~Tsukuba Circuit (Aclass Tuned)
・~Volkswagen Golf GTI Mk6~Tsukuba Circuit
・スぺックテスト~Ferrari F430~Circuit de Catalunya 



[writer nokanoka]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。