So-net無料ブログ作成

~1999 Lotus Elise Sport~富士見街道 B Reverse [Lotus]

IMG_2017.jpg



1999 Lotus Elise Sport



世界でも類を見ない超ライトウェイトスポーツカー



IMG_2019.jpg



前回は素晴らしいタイムを出してくれました!→峠~1999 Lotus Elise Sport~ 富士見街道 A Reverse



IMG_2026.jpg



今回は富士見街道 B リバースでテストしてみたいと思います!



それでは、行ってみたいと思います!



3



2



1



GO



IMG_2028.jpg



湖がありました、、、



IMG_2041.jpg



富士山もありました、、、



IMG_2045.jpg



滝までありました!!



IMG_2046.jpg



峠では綺麗な景色を楽しむ事が出来ますね、、、



それでは、タイムを発表したいと思います!



IMG_2023.jpg



2:35:717



ランキングは何位でしょうか?



IMG_2024.jpg



85位[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



100位以内にはおさまりました。。
今回のコースはオーバーステア傾向だと走りにくいコースでした。
足回りをアンダー傾向に直しただけでタイムが飛躍的に良くなりました。
峠では、ギア比や足回りのセッティングを重点的に研究すると
楽しく、速く走れるようになります。




最後までお読みいただき本当にありがとうございます、感謝m(__)m






他の記事

・スペックテスト~BMW・F10 M5~Laguna Seca
・スペックテスト~Honda・NSX-R~Tsukuba Circuit
・スペックテスト~Honda・NSX-R~Tsukuba Circuit (Aclass Tuned)
・~Volkswagen Golf GTI Mk6~Tsukuba Circuit
・スぺックテスト~Ferrari F430~Circuit de Catalunya 




[writer nokanoka]



nice!(136)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。