So-net無料ブログ作成

~1985 Toyota Sprinter Trueno GT Apex~Nurburgring Full Circuit [Toyota]

以前峠をアタックした86でニュルをアタックしたら
どのくらいのタイムを出せるのでしょうか?



IMG_1925.jpg



1985 Toyota Sprinter Trueno GT Apex



IMG_1928.jpg



IMG_1916.jpg



■ベンチマーク



・最高出力
207kw

・トルク
276.2N・m

・車重
859kg

・フロント
51%

・排気量
1.8L



直線の長いニュルで最高速度が低いのは
多少不利ですが、峠仕様のセッティングの足回りで
コーナーではかなり攻め込めると思います、、、
それでは、行ってみたいと思います。。。



3



2



1



GO



IMG_3411.jpg





IMG_3420.jpg



コーナーは極力減速せずに抜けていきます、、、



IMG_3418.jpg



峠のセッティングが顔を出します、、、



IMG_3421.jpg



軽快な走りです、、、



■タイム



IMG_3407.jpg



8:28:358




■Nurburgring GP Circuit



IMG_3408.jpg



2:09:282



軽量を生かした加速とコーナリングは
峠のみではなくサーキットにおいても
充分すぎるタイムを出す事が出来ました、、、
メルセデスのSLS AMGのノーマルを超えるタイムを出すとは
思っていませんでした。


スペックテスト~Mercedes-Benz SLS AMG~Nurburgring Grand Prix Circuit







最後までお読みいただき本当にありがとうございます、感謝m(__)m




他の記事

~Lamborghini Sesto Elemento~Le Mans Circuit de la Sarthe

スペックテスト ~MINI John Cooper Works~Tsukuba Circuit

スペックテスト~BMW Z4 M Coupe~Laguna Seca

スペックテスト~Bentley Continental Supersports~Nurburgring Grand Prix Circuit

峠 ~ Toyota Sprinter Trueno GT Apex (AE86) ~ 富士見街道 A Reverse


[writer nokanoka]


nice!(107)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。