So-net無料ブログ作成
検索選択

Xbox One 予約販売開始してます!

XboxOne.jpg





Xbox One 9月4日発売です。











Amazonで見てみると、これが最安ですね!











キネクト付きだとこちらですね、、 いろいろなゲームをされる場合はこちらを買っておいた方がいいですよ。





そして、同時に「Forza5」が発売します!











限定版と通常版がありますが、限定版は毎回予約中止になるので、 早めに抑えておくのが正解です!











通常版もありますが、値段は1000円も違いませんね





ce0b187e.jpg





forza5.jpg





Forza5 公式ページ





私はアマゾンで予約したんですが、





本体とForza5限定版で、¥48000-くらいでした。






そして、今回楽しみにしている車を紹介したいと思います。





2b703940-7bf6-420b-a243-ab557c725bc4.jpg





SUBARU BRZ





ec5bc027-6de5-43ee-9bef-79caee06f639.jpg





TOYOTA 86 GT





まだ、販売されたばかりの車ですがしっかりと2台収録されているみたいですね





f639181d-1c13-4c7b-8b23-0722c3eb1b5f.jpg





2012 GT-R Black Edition





前作では2010年モデルでしたが、今回は12年モデルの収録ですね!





発売まであと2カ月ありますが、まちきれません。





それまで、前作をやって腕を磨くのもよさそうですね!










今だと2千円ですね。





本体はリサイクルショップで安く仕入れた方がいいかもしれません。
初期型だと数千円で手に入りますからね。





Xbox Oneの発売をきっかけにはじめてみても楽しいかもしれませんよ







_____________________________




最後までお読みいただき本当にありがとうございます、感謝m(__)m





他の記事


~2006 Audi RS 4~Silverstone Grand Prix Ciecuit


~2005 Honda NSX-R~Nurburgring Grand Prix Circuit


~2003 Nissan Fairlady Z~Nurburgring Grand Prix Circuit


~1990 Mazda Savanna RX-7~Nurburgring Grand Prix Circuit


~1977 Aston Martin V8 Vantage~Tsukuba Circuit






[writer nokanoka]





nice!(128)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 128

コメント 2

楽しく生きよう

きれいですねー。
グランツーリスモより佳いんじゃないですか。
車の種類も実質多いですよね。
by 楽しく生きよう (2014-07-01 17:11) 

heroherosr

もうおっさんなんでゲームは卒業しようと思っていますが、GEARS of WARやHALOの新作が出たら箱1買っちゃいそうです。
by heroherosr (2014-07-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。