So-net無料ブログ作成
検索選択

~1990 Mazda Savanna RX-7~クイックレース@筑波サーキット [レース]


スターティンググリッド



2014_5_16_21_20_47.jpg



___________________________________




★バトル動画







Please Subscribe







___________________________________



Forza4のクイックレースというモードをプレイしてみました。
自動的に自分の車が12台中6番目になるように他の車が決まるようです。
難易度はプロフェッショナルという一番上のものでやってみました。

初めはかなり我慢してついていって、少しずつ順位を上げていって
ばらけてきたら一気に追い越していくという戦術でやってみたのですが、
それだとトップの車からかなり離れて2位でのゴールになりました。

後半戦は自分の車が軽い分タイヤ的に追い越しやすかったというのも
ありますが、前半戦からもっと上位にいけると1位も見えてきそうな気がしました。
性能だけで見ればかなり厳しいかもしれないですが、
攻略してみたいと思いました。


___________________________________




最後までお読みいただき本当にありがとうございます、感謝m(__)m





他の記事


~2006 Audi RS 4~Silverstone Grand Prix Ciecuit


~2005 Honda NSX-R~Nurburgring Grand Prix Circuit


~2003 Nissan Fairlady Z~Nurburgring Grand Prix Circuit


~1990 Mazda Savanna RX-7~Nurburgring Grand Prix Circuit


~1977 Aston Martin V8 Vantage~Tsukuba Circuit






[writer nokanoka]




nice!(104)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 104

コメント 2

楽しく生きよう

いつも勢いあるブログを見せていただきありがとうございます。
元気が出てきます。
by 楽しく生きよう (2014-05-19 08:24) 

heroherosr

FC3Sかっこいいなあ、マツダはローターリーの車を出し続けて欲しいですね。
by heroherosr (2014-05-19 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。