So-net無料ブログ作成

~2007 Audi S5~ Camino Viejo de Montserrat [Audi]



S5.jpg




2007 Audi S5




S5 (2).jpg




Camino Viejo de Montserrat.jpg




Camino Viejo de Montserrat (2).jpg




■ベンチマーク




2014_5_15_10_31_46.jpg




_____________________________



・最高出力
282kw

・トルク
462.2N・m

・車重
1377kg

・フロント
55%

・排気量
4.4L


_____________________________



・速度
6.7

・ハンドリング
5.9

・加速
7.8

・発進速度
7.6

・ブレーキング
6.2



●Total
34.2 pt

_____________________________



3



2



1



GO




S5 (3).jpg




S5 (4).jpg




S5 (5).jpg




S5 (6).jpg




■タイム




2014_5_14_19_52_40.jpg




1:11:300



_____________________________


アウディはベンツやBMWとは違いFFベースのAWDがメインの
メーカーです。FFとAWDは直進安定性がFRよりも良いという
利点を生かし、差別化を図っているのは非常にうまいと思います。

デザインも近年では他のメーカーに引けを取らなくなっていますし、
アウディに対するイメージも良いと思います。

S5でアタックしてみると非常にフロントの接地感があり、
高速コーナーでは路面をひっかいているような感覚すらありました。
低速コーナーはややアンダー気味で無理やり曲がっていくような
感じでした。駆動方式による特性ではありますが、ここは
少し残念に感じました。コーナースピードによってここまで
性格が変わってくるのには正直驚きました。

スポーツ走行というよりは街乗りやちょっとしたワインディングなんかだと
ノンストレスで走れそうな気がしました。


_____________________________




★アタック動画







Please Subscribe






_____________________________




最後までお読みいただき本当にありがとうございます、感謝m(__)m




他の記事


~2006 Audi RS 4~Silverstone Grand Prix Ciecuit


~2005 Honda NSX-R~Nurburgring Grand Prix Circuit


~2003 Nissan Fairlady Z~Nurburgring Grand Prix Circuit


~1990 Mazda Savanna RX-7~Nurburgring Grand Prix Circuit


~1977 Aston Martin V8 Vantage~Tsukuba Circuit







[writer nokanoka]







nice!(135)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 135

コメント 21

kazumin

そうですね~!
最近のアウディのデザインは良いな~と私も思っていました(^-^)
買えませんが(笑)
by kazumin (2014-05-15 17:52) 

般若坊

年末のご挨拶に伺いました。今年も大変お世話になりました。
毎回のご来訪と訪問は楽しみでもあり、大変 力付けられました。心からお礼申しあげます。
来る年が、佳き年でありますように。 ^^
by 般若坊 (2015-12-30 20:47) 

Claude

Thanks for finally writing about >~2007 Audi S5~ Camino Viejo de Montserrat:Xbox360 Forza4 §攻略と趣味のブログ§:So-netブログ <Loved it!
by Claude (2017-09-07 11:25) 

Bernie

私はちょうどあなたの記事に役立つ情報が好きです。
私はあなたのウェブログをブックマークし、ここで定期的に見ていきます。
私は適度に確信しています。私は多くの新しい
ここに物事!次の運が良かった!
by Bernie (2017-10-11 00:01) 

Stephany

あなたは、最高のサイトのオンラインのコンテストに参加する必要があります。
私はこのサイトをお勧めします!
by Stephany (2017-10-22 06:23) 

Margie

最も熱い技術で更新されることを望む人がいる場合
したがって、彼はこのウェブサイトを見に行く必要があります
毎日更新されています。
by Margie (2017-10-30 18:22) 

Alejandrina

インターネット上で議論していることを本当に理解している誰かを明らかにするための救済策を言うことができます。
あなたは確かに問題を明るみに持ち込んで重要なものにする方法を理解しています。
もっと多くの人がこれをチェックして、ストーリーのこの側面を理解しなければなりません。
驚くべきことに、あなたは確かに
贈り物。
by Alejandrina (2017-10-30 18:57) 

Bettye

こんにちは!あなたのブログを私のzyngaグループと共有してもよろしいですか?
あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人々がたくさんいます。
私にお知らせください。ありがとう
by Bettye (2017-10-30 19:51) 

Jaqueline

私たちはあなたのブログを絶対に愛し、あなたの投稿の大部分が私が探しているものに過ぎないと感じます。
あなたのニーズに合ったコンテンツを書くためにゲストライターを提供していますか?
私はポストを作ったり、数字を精巧にしても構いません
あなたがここに関連して書く科目の再び、素晴らしいブログ!
by Jaqueline (2017-10-30 20:00) 

Andre

こんにちはちょっと頭をアップして、いくつかの写真が正しく読み込まれていないことをお知らせしています。
なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。私は2つの異なるブラウザで試してみた
同じ結果。
by Andre (2017-10-30 20:01) 

Twyla

素晴らしい投稿をありがとう!私は本当にそれを読んで楽しんで、
あなたは素晴らしい著者かもしれません。私はブックマークを覚えています
あなたのブログは後で戻ってくるかもしれません。私は励ましたい
あなたは素晴らしい仕事を続けて、素敵な休日の週末を過ごしてください!
by Twyla (2017-10-30 21:19) 

Alissa

あなたのスタイルは、私が物を読んだことのある他の人と比べて、本当にユニークです。

あなたがチャンスを持っているときに投稿するための多くのおかげで、私はちょうど
このページをブックマークして。
by Alissa (2017-10-30 21:19) 

Enriqueta

私の親戚はいつも、私はネットで自分の時間を無駄にしていると言っています。
しかし、私は気持ちの良い記事を読んで、いつも経験を得ることが分かっています。
by Enriqueta (2017-10-30 23:55) 

Morgan

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?もしそうなら、私はあなたに従いたい
大丈夫です。私は間違いなくあなたのブログを楽しみ、楽しみにしています
新しいアップデートに。
by Morgan (2017-10-31 04:05) 

Collette

同僚たちは何をしていますか?
すべての時間。
by Collette (2017-11-01 23:36) 

Armand

こんにちは!私のMyspaceグループの誰かが私たちとこのウェブサイトを共有したので、私は
それを見て来た。私は間違いなく情報を楽しんでいる。私はブックマークしており、これをフォロワーにツイートしています!
素晴らしいブログと素晴らしいデザイン。
by Armand (2017-11-02 02:07) 

Brandon

あなたがここにいる素晴らしいブログですが、この記事で取り上げたのと同じ話題を扱っている掲示板を知っていれば迷っていましたか?
私は本当にオンラインコミュニティの一員になりたいです
同じ関心事。何かお勧めがあれば教えてください。
どうもありがとう!
by Brandon (2017-11-02 04:55) 

Muoi

私の兄は私にこのウェブサイトが好きかもしれないと勧めました
彼はまったく正しい。このポストは本当に私の一日を作った。あなたは私がどれくらいの時間を持っていたかを想像することはできません
この情報のために過ごした!ありがとう!
by Muoi (2017-11-02 04:57) 

Fran

私は何ですか、私は毎日このウェブサイトを訪れています、このウェブサイトは
実際に良いとユーザーは実際に素敵な考えを共有している。
by Fran (2017-11-05 06:42) 

Kira

こんにちは、私はこのウェブサイトを購読して最新の情報を入手したいので、どこでできるのですか?
それは助けてください。
by Kira (2017-11-05 08:52) 

Candice

Ahaa、このブログのこの場所のこのポストに関する楽しい会話は、私はそれをすべて読んだので、今私もここでコメントしています。
by Candice (2017-11-09 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。